4/18 ラジオシスコ・ザビエル 第7回 PV SP1

どーもー!! こんにちはーー!!

NYのアパートの我が自室から孤独にお届けする、
ラジオシスコ・ザビエルでーす!

この番組では
ぼく、のりひとの勝手な価値観、好み、差別、偏見、いじめに従って
いまホットな曲を紹介していきます。


なんでも東京では数日前に雪が降ったとか。桜も咲いて終わったというのに。
まぁ、ぼくの心の雪をとかしてくれる人はいつ現れるのかって感じですけど・・・

いやー、それにしても、日本の鳩●っていう人はCO2削減25%とか言ってましたけど。
まさか、もう達成したんですかね(笑)だから寒いんですかね(笑)
自らの収めなければならない税金の額を削減したのは知ってますけど(笑)


ということで
今回は某掲示板で面白いPV、プロモーションビデオを紹介しあう板があったので
そこからわたし個人が気に入ったものを何回かに分けて紹介しようと思いまーす。


ちょっとこのブログ上では表示できないんですが、
The Chemical Brothers - Star Guitar (2003 Digital Remaster)
テクノ四天王の1グループと言われるイギリスのバンドのPVです。
曲と景色が併わさってます。

②RYUKYUDISKO 沖縄県出身のクラブ・テクノユニット
ORANGE RANGE の NAOTO?の兄弟らしくOrenge Range のリミックスをやってたとか。


③OK Go Here it goes again
アメリカ合衆国・シカゴ出身の4人組ロックバンド。
まぁ、これは有名だけど一応。ほかのPVも面白い。
Here it goes again

④電気グルーヴ- ピエール瀧の体操42歳

ピエール瀧って電気グルーヴの人だったんだね。

⑤Jerry Lewis Typewriter
これはPVじゃないと思うけど、
あーこれが元だったんか~とおもったので。
Jerry Lewis はアメリカのコメディアンです。


つづく
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。