11/19 堕落

えー、いったそばから更新はせんわ
英語でかかわんで申し訳ない。
サドン・アタックっていうオンラインのガンシューティングゲームに
ハマってしまったのじゃ。
オンラインで無料でこんな高クウォリティのゲームが出来るとはねぇ。
お陰で宿題も溜まってまいりました。
この前のカンフーのショウがあるまでは緊張感があったけど、
ショウも終わったし、連休が近いから気が抜けてしまった。
気をつけよう。

今日、演技のクラスが終わった後返ろうとしたら
クラスの女の子3人組に
アイラヴュー、アイラヴュー言われて、
そんなん初めて言われたは、神様ありがとうっておもって
Why?ってきいたら
「君はすげぇおもしろい
君がみれるからこのクラスくるのが楽しみ
こんど君の演技をビデオにとってyoutubeにのっけていい?」
とかなんかすげぇ言われて、抱きしめられた。(*´ェ`*)ポッ
おれとしてはクールで知的なキャラでいきたいんじゃが
どっこいってもおもろいキャラになってしまう^_^;

大げさな人達だなぁと、照れながらセンキュー、センキュー
言って帰りだしたら
その内の一人に後ろから
アイラビューって引き留められ
「ちょっ、友達に紹介するから来て」といわれ。
「どこに住んでんの?車で駅まで送るよ」って送ってもらった。
なんで車もってないん?って聞かれて
貧乏だからって言ったら、笑われた。日本人は皆お金持ちでしょって。
うっせっ。(アメリカじゃ大学生はだいたい車を持つ。本当に街中に住んでない限り。)
彼女は日本人は皆お金持ちで頭がいいと思ってた。
どうなんじゃろうな・・・

あとその人の親戚がよく日本に行くらしく
その人の話によると
「日本人は服にたいしてはクレイジーだ。お金を服に使いまくる」
彼女は「それって、グレイトだよね!」っていってた。
まぁ、そうよなぁ。
まずこっちじゃ、まともなメンズのファッション雑誌なんかねぇしな。
お兄系の格好とかをこっちでしたらゲイっておもわれるし。

将来コメディアンになるんでしょ?って言われた。
やっぱおれ吉本にいけばよかったかな・・・
ただ、なんかジョーク知ってる?って聞かれたけど、
話でワラかすのは得意じゃないので勉強しようとおもった。


まぁ、女の子の車に乗っけて貰うなんて
なんて充実した大学生活って思うかも知れんけど、
休み時間の主な過ごし方は図書館で昼寝なんでよろしく。

明日は英語で書く。

今日の言葉

あなたが求めるものに向かって行動しよう。
挑戦して失敗したことよりも、
挑戦しなかったことを後悔しよう。

(シンディ・フランシス )
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOEIC攻略ならこのページ
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE
  • 2007/11/20 19:05
  • URL
